
QナビORDER
外食・小売等の店舗トラブルにおける案件管理、業者、情報をDXの力で一元化して可視化し、解決・管理するアプリ。
SOLUTIONS FOR IZAKAYA
トラブルが発生したらQナビORDERで案件依頼を行うだけで、最短30秒で対応可能な業者と繋がります。
EFFORT
ISSUE課題
多くの来店客がある営業中に、トイレの詰まりやエアコンの故障など、お客様の満足度を直接左右する突発的な店舗トラブルが頻繁に発生します。これらの緊急対応では、業者手配までに1時間以上かかるケースが常態化し、営業に深刻な支障を及ぼしています。
SOLUTION解決
トラブルが発生したらQナビORDERで案件依頼を行うだけで、最短30秒で対応可能な業者と繋がります。アナログなプロセスを一気通貫で管理でき、お客様への影響を最小限に抑えられます。
月間コスト削減効果
200万円
不要な業者手配を防止することで
浮いたコストの一例です
時間削減効果
83%
アナログ業務をDX化して
業務効率を格段に向上させます
初回完工率向上
50%
1度の作業でトラブル対応が
完結することを目指します
※ 自社調べによる結果
FEATURE
突発的な店舗トラブルへの対応時間を大幅短縮
営業中のトイレ詰まりや冷蔵庫故障など、突発的なトラブルは顧客体験への影響大。
QナビORDERがメンテナンスプロセスをDX化し、対応時間を大幅削減します。
不要な業者手配を防ぎ、コストを効率化
居酒屋の忙しさから生じる不要な業者手配(ナンセンスコール)をQナビORDERで防止。
無駄な外注コストを圧縮し、経営効率向上に貢献します。
質の高いサービスでトラブル再発を抑制
居酒屋にとって迅速確実な修繕は重要です。
QナビORDERは認定業者が質の高いサービスを提供し、トラブル再発リスクを軽減します。
QナビORDERを全店舗で導入してから、営業中の急なトラブル対応はもちろん、トラブルの管理を含めた店舗運営が劇的に改善され効率化されました。
以前は業者手配にすら1時間以上かかっていたのが、今では一連のフローを最適化し、お客様への影響を最小限に抑えられています。
コスト削減効果も実感しており、本当に助かっています。
SERVICES
外食・小売等の店舗トラブルにおける案件管理、業者、情報をDXの力で一元化して可視化し、解決・管理するアプリ。
QナビORDERの価値を強化する機能モジュール。
発注から、業務判断まで支援するプラットフォーム機能。
グリストラップの定期清掃から、激しい油汚れや油汚れによる排水管詰まりが起きてしまったなどお急ぎのご依頼まで、経験豊富なスタッフが専用機材でキレイにいたします。
エアコン・ダクトをメインに清掃・修理・入替などあらゆるメンテナンスが可能です。また、無煙ロースターなどの特殊な設備の対応もできます。
無煙ロースターのダクト清掃ロボットを開発。火災の発生源の除去、排煙効率の向上を実現。店舗様が安心して運営できる環境を提供いたします。
CASES