QナビORDER
外食・小売等の店舗トラブルにおける案件管理、業者、情報をDXの力で一元化して可視化し、解決・管理するアプリ。
SOLUTIONS FOR RESTAURANT
アプリ上で案件が進捗することで、複数の関係者がリアルタイムで同じ状況を確認できます。
EFFORT
ISSUE課題
食材管理や調理、予約管理など、日々多岐にわたる業務に追われる中で現場だけでなく、業者とのコミュニケーション等、面倒な連絡が毎日発生し、対応の遅れからさらに時間コストが増大しています。
SOLUTION解決
アプリ上で案件が進捗することで、複数の関係者がリアルタイムで同じ状況を確認できます。企業独自の決裁フローを設ければその精度はさらに向上し、本業に集中できる環境を整えられます。
月間コスト削減効果
200万
不要な業者手配を防止することで浮いたコストの一例です
時間削減効果
83%
アナログ業務をDX化して業務効率を格段に向上させます
年間対応時間の圧縮
600h
書類作成、現地対応の時間を
削減することで得られる時間です
※ 自社調べによる結果
FEATURE
複雑な業者連携をDX化し対応時間を大幅短縮
レストランでは調理器具や空調トラブルが多く、連携が複雑。QナビORDERがプロセスをDX化し、対応時間を大幅に削減します。
優先順位付けで不要な業者手配を削減、コストを効率化
レストランは鮮度維持や顧客サービスが最優先。QナビORDERが不要な業者手配を防ぎ、無駄な外注コストを圧縮し、経営効率化に貢献します。
トラブル発生から支払いまでを一元管理し、業務負担を軽減
レストランの管理者と業者間の不要な連絡は時間コスト増大の原因。QナビORDERはトラブル発生から支払いまで一元管理し、業務負担を軽減します。
食材管理や調理に追われる中で、厨房機器の故障や空調トラブルの連絡で
常に時間コストが増大し、機会損失も発生させていました。
QナビORDERで案件の進捗から依頼など全てにおいて一元管理できるので、社内外の連携がスムーズになりました。
本業に集中できる環境が整い、業務効率が格段に上がりました。
CASES