GlobaR
  • WHO WE ARE
  • 事業紹介
  • ソリューション
  • 導入事例
  • 企業情報
  • 採用情報
  • ニュースリリース
  • CSR
パートナー企業募集 お問い合わせ
事業紹介 View more
  • DX事業 View more
    • QナビORDER
    • NAVIシリーズ
  • アウトソーシング事業 View more
    • グリストラップ清掃
    • 空調事業
    • ロボット事業
ソリューション View more
  • 居酒屋 View more
  • レストラン View more
  • 薬局 View more
  • アパレル View more
  • スーパー View more
  • 美容院 View more
  • ホテル View more
  • ジム View more
  • 大手チェーン企業 View more
企業情報 View more
  • 会社概要 View more
  • 代表挨拶 View more
  • 経営理念 View more
  • 沿革 View more
採用情報 View more
  • 選考フロー・募集要項 View more
  • 代表メッセージ View more
  • 会社を知る View more
  • 仕事を知る View more
  • 人を知る View more
  • 働く環境を知る View more
  • グローバーの歴史 View more
  • イベント情報 View more
CSR・サステナビリティ View more
  • DXへの取り組み View more
  • 企業倫理・コンプライアンス View more
  • 環境への取り組み View more
  • トップ
  • WHO WE ARE
    • 事業紹介 TOP
      • QナビORDER
      • NAVIシリーズ
      • グリストラップ清掃
      • 空調事業
      • ロボット事業
  • ソリューション
    • 企業情報 TOP
    • 会社概要
    • 代表挨拶
    • 経営理念
    • 沿革
  • 導入事例
  • ニュースリリース
    • 採用情報 TOP
    • 選考フロー・募集要項
    • 代表メッセージ
    • グローバーについて
    • 人を知る
    • グローバーの歴史
    • イベント情報
    • CSR TOP
    • DXへの取り組み
    • 企業倫理・コンプライアンス
    • 環境への取り組み
      パートナー企業募集 お問い合わせ

      導入事例

      CASE STUDY

      1. トップ
      2. 導入事例
      • 飲食店舗運営

        株式会社壱番屋
        株式会社壱番屋

        「店舗はお客様のために」を支える“右腕”。AIで進化するQナビがメンテナンスDXを将来的に牽引していく

        View more View more
      • 総合アミューズメント事業

        株式会社 コシダカ
        株式会社 コシダカ

        全国対応と窓口一本化で、緊急時も当日数時間後に対応。個室多数のカラオケ業態が実現したスピード改革

        View more View more
      • 流通サービス企業

        株式会社カクヤス (ひとまいるグループ)
        株式会社カクヤス (ひとまいるグループ)

        翌日対応では遅すぎる。業者探しと情報共有の手間を可視化・短縮し、Qナビで即日対応に切り替え

        View more View more
      • 飲食店舗運営

        株式会社 イタリアン イノベーション クッチーナ
        株式会社 イタリアン イノベーション クッチーナ

        「困ったら全部Qナビへ」発注時間が1時間から5分に。 現場で判断できる仕組みが、本部の業務を軽くした。

        View more View more
      • 飲食店舗運営

        株式会社 WDI JAPAN
        株式会社 WDI JAPAN

        店舗の状況を常に考えて、迅速に対応したいけれど、 対応しきれない体制を改善したいと考えてます。

        View more View more
      • 飲食店舗運営

        株式会社大阪王将
        株式会社大阪王将

        「QナビORDER」の導入により修理依頼プロセスの大幅な効率化に成功

        View more View more
      • 薬局・店舗運営

        株式会社セキ薬品
        株式会社セキ薬品

        あくまでも店舗スタッフが使いやすいと思ってくれるように工夫をしています

        View more View more
      1. トップ
      2. 導入事例

      CONTACT

      フォームでのお問い合わせ

      Get in Touch

      各種お問い合わせは こちらをご利用ください。

      お電話でのお問い合わせ

      03-3527-1020

      受付時間:月〜金 9:00–18:00

      弊社では自動音声によるご案内を採用しています。
      詳細はこちらをご確認ください。

      自動音声によるご案内

      当社ではナビダイヤルを採用しております。
      お電話をかけましたら音声ガイダンスに従って
      番号をお選び下さい。
      音声ガイダンスの途中でも番号入力を
      することができます。
      1. 1 DX事業部Qナビ、コールセンターに関するお問い合わせ
      2. 2 給排水事業、グリストラップ清掃等に関するお問い合わせ
      3. 3 空調・給排気事業、エアコンクダクトの清掃・工事に関するお問い合わせ
      4. 4 採用、人事、広報に関するお問い合わせ
      5. 5 その他のお問い合わせ

      お電話でのお問い合わせ

      03-3527-1020

      受付時間:月〜金 9:00–18:00

      GlobaR

      WHO WE ARE

      事業紹介

      • DX事業
        • QナビORDER
        • NAVIシリーズ
      • アウトソーシング事業
        • グリストラップ清掃
        • 空調事業
        • ロボット事業

      ソリューション

      • 居酒屋
      • レストラン
      • 薬局
      • アパレル
      • スーパー
      • 美容院
      • ホテル
      • ジム
      • 大手チェーン企業

      導入事例

      企業情報

      • 会社概要
      • 代表挨拶
      • 経営理念
      • 沿革

      採用情報

      • 選考フロー・募集要項
      • 代表メッセージ
      • 会社を知る
      • 仕事を知る
      • 人を知る
      • 働く環境を知る
      • グローバーの歴史
      • イベント情報

      ニュースリリース

      CSR・サステナビリティ

      • DXへの取り組み
      • 企業倫理・コンプライアンス
      • 環境への取り組み

      パートナー企業募集

      個人情報保護方針 優良性基準適合認定事業に基づく情報公開 反社会的勢力による被害を防止するための基本的な考え方

      Copyright © GlobaR All Rights Reserved.