QナビORDER
外食・小売等の店舗トラブルにおける案件管理、業者、情報をDXの力で一元化して可視化し、解決・管理するアプリ。
SOLUTIONS FOR GYM
修繕の速さと費用の見える化により、曖昧な情報を排除し、修繕判断の明確化を実現できます。
EFFORT
ISSUE課題
高額なマシンやシャワールームの故障など、ジムでは設備の不具合が直接顧客の満足度に繋がり、顧客離れのリスクがあります。トラブル発生時は現場と本部の連携・説明に時間を要し、業者によりバラバラな費用の整合性が取れず、業務全体がブラックボックス化しています。
SOLUTION解決
修繕の速さと費用の見える化により、曖昧な情報を排除し、修繕判断の明確化を実現できます。帳簿出力まで実行し計画修繕も立案でき、施設の衛生環境維持と顧客満足度向上をサポートします。
月間コスト削減効果
200万円
不要な業者手配を防止することで浮いたコストの一例です
トラブル解決時間の短縮
88%
業者の手配だけで数時間、
数日後だった作業を短縮できます
初回完工率向上
50%
1度の作業でトラブル対応が完結することを目指します
※ 自社調べによる結果
FEATURE
不要な業者手配を防ぎ、コストを効率化
ジムはマシンの軽微な不具合でも業者手配しがち。QナビORDERは不要な業者手配(ナンセンスコール)を防ぎ、無駄な外注コストを圧縮し、運営費を効率化します。
トラブル発生から最短30秒で業者を特定し、顧客満足度を維持
ジムの設備トラブルは顧客体験に直結。QナビORDERは最短30秒で業者を特定し、迅速な対応で顧客満足度を維持します。
質の高い業者による確実な修繕で施設の信頼性を確保
ジムの設備トラブルは顧客の安全や衛生面に関わる。QナビORDERは認定業者が質の高いサービスを提供し、施設の安全と信頼性を確保します。
店舗内装の小修繕や不備は、顧客離れのリスクに直結していました。
QナビORDERは修繕のスピードと費用の見える化を実現し、
曖昧な情報がなくなりました。
トラブル発生から最短30秒で業者を特定できるため、顧客満足度を高く保ち、施設の信頼性確保に繋がっています。
CASES