QナビORDER
外食・小売等の店舗トラブルにおける案件管理、業者、情報をDXの力で一元化して可視化し、解決・管理するアプリ。
SOLUTIONS FOR APPAREL
QナビORDERで、店舗の印象を損なわない質の高い業者が対応し、かつ複雑でアナログな業務を効率化できます。
EFFORT
ISSUE課題
顧客の試着頻度が高いアパレル店舗では、試着室の破損やディスプレイの故障など、店舗の印象を左右する突発的な緊急トラブルが発生します。これらの対応に追われ、故障履歴の管理やPL管理、指定業者の管理ができず、またそれをアナログに管理している状態です。
SOLUTION解決
QナビORDERで、店舗の印象を損なわない質の高い業者が対応し、かつ複雑でアナログな業務を効率化できます。トラブルの発生から業者手配、案件の履歴管理まで一気通貫で実行しながら、迅速な店舗環境の復旧を支援します。
初回完工率向上
50%
1度の作業でトラブル対応が完結することを目指します
月間コスト削減効果
200万円
不要な業者手配を防止することで浮いたコストの一例です
トラブル解決時間の短縮
88%
業者の手配だけで数時間、
数日後だった作業を短縮できます
※ 自社調べによる結果
FEATURE
質の高い業者による迅速な対応で店舗イメージを維持
アパレルの試着室破損やディスプレイ故障は店舗印象を左右します。QナビORDERは業者が質の高いサービスを提供し、迅速な対応で店舗イメージを維持します。
不要な業者手配を防ぎ、無駄なコストを削減
店舗が多くトラブル対応に追われるアパレル業界。QナビORDERは判断ミスによる不要な業者手配を防ぎ、無駄なコストを削減し、効率的な運営を支援します。
トラブル発生から最短30秒で業者を特定し、営業影響を最小限に
顧客の購買意欲を損なうアパレル業界のトラブルは迅速対応が必須。QナビORDERは最短30秒で業者を特定し、営業への影響を最小限に抑えます。
試着室の破損やディスプレイの故障は、店舗の印象に直結するため
迅速な対応が不可欠でした。
QナビORDERを導入してからは、質の高い業者にスピーディーに
対応してもらえるだけでなく、
トラブル履歴も一元管理できるので、店舗イメージを損なうことなく、
お客様に快適な空間を提供できるようになりました。
CASES