QナビORDERだと最短30秒で業者を手配

トラブルが発生したらQナビORDERで案件依頼を行うだけで、最短30秒で対応可能な業者と繋がります。

 EFFORT

居酒屋でのGlobaRの取り組み

ISSUE課題

営業時間中の突発的なトラブル対応が迅速にできない

多くの来店客がある営業中に、トイレの詰まりやエアコンの故障など、お客様の満足度を直接左右する突発的な店舗トラブルが頻繁に発生します。これらの緊急対応では、業者手配までに1時間以上かかるケースが常態化し、営業に深刻な支障を及ぼしています。

SOLUTION解決

QナビORDERだと最短30秒で業者を手配

トラブルが発生したらQナビORDERで案件依頼を行うだけで、最短30秒で対応可能な業者と繋がります。アナログなプロセスを一気通貫で管理でき、お客様への影響を最小限に抑えられます。

  • 月間コスト削減効果

    200万円

    月間コスト削減効果

    不要な業者手配を防止することで
    浮いたコストの一例です

  • 時間削減効果

    83%

    時間削減効果

    アナログ業務をDX化して
    業務効率を格段に向上させます

  • 初回完工率向上

    50%

    初回完工率向上

    1度の作業でトラブル対応が
    完結することを目指します

※ 自社調べによる結果

 FEATURE

ソリューションの特長

突発的な店舗トラブルへの対応時間を大幅短縮

営業中のトイレ詰まりや冷蔵庫故障など、突発的なトラブルは顧客体験への影響大。
QナビORDERがメンテナンスプロセスをDX化し、対応時間を大幅削減します。

不要な業者手配を防ぎ、コストを効率化

居酒屋の忙しさから生じる不要な業者手配(ナンセンスコール)をQナビORDERで防止。
無駄な外注コストを圧縮し、経営効率向上に貢献します。

質の高いサービスでトラブル再発を抑制

居酒屋にとって迅速確実な修繕は重要です。
QナビORDERは認定業者が質の高いサービスを提供し、トラブル再発リスクを軽減します。

串カツ田中ホールディングス 俺の株式会社 PIZZA SALVATORE WOLFGANG'S Eggs'n Things KEEP WILL DINING 牛繁 磯丸水産 とりいちず 大阪王将 IIC

QナビORDERを全店舗で導入してから、営業中の急なトラブル対応はもちろん、トラブルの管理を含めた店舗運営が劇的に改善され効率化されました。
以前は業者手配にすら1時間以上かかっていたのが、今では一連のフローを最適化し、お客様への影響を最小限に抑えられています。
コスト削減効果も実感しており、本当に助かっています。

全国展開する居酒屋チェーン企業ご担当者からの声