事業紹介イメージ

DX

DX事業

DX事業のメインとなるQナビORDERは、従来の故障後の駆けつけ対応だけがメンテナンスの最善策か?という問いから生まれた、一気通貫型のプラットフォームです。

店舗で発生する全てのメンテナンス業務をQナビORDERに集約し、一元管理することで、店舗、本部、メンテナンス業者など多層的に分散していた情報が集約され、案件状況の可視化が可能になります。

これまで発注していた多数のメンテナンス業者をQナビORDERに巻き込み、メンテナンスの質は担保したまま、リアルタイムに情報共有ができるようになります。
依頼書・報告書・見積などをアプリ上で完結できる仕組みにより、トラブル発生から発注、修理の駆けつけ対応までを一元管理し、生産性の向上を支援します。

QナビORDERで蓄積したメンテナンスデータは、機能モジュール「NAVIシリーズ」により、現場の予防保守や予実管理、経営層の意思決定へと役立てることが可能になります。

OVERVIEW

DX事業の概要

GlobaRの「DXプラットフォーム」がノンデスクワーカーのデジタル化を推進。
プレイヤー同士の連携を円滑にすることで本来業務に専念できる環境を創造する。

DX事業概要図版

SERVICES

サービス紹介

CASES

導入事例

SOLUTION

ソリューション