NAVIシリーズ
NAVIシリーズ

QナビORDERの価値を強化する機能モジュール。
発注から、業務判断まで支援するプラットフォーム機能。

FEATURES

QナビORDERでできること

店舗メンテナンス業務全体を一貫して制御する店舗メンテナンスのプラットフォーム

QナビORDER
FEATURE 01

QナビORDERで全案件を管理して一元化し、拠点・多プレイヤー型業務を一気通貫で制御。案件状況の可視化が可能に。

QナビORDER
FEATURE 02

既存のメンテナンス業者を利用できるため、メンテナンス品質を維持したままDX化が可能に。

QナビORDER
FEATURE 03

トラブル発生から履歴までリアルタイムに可視化・蓄積データは、“確認のため”でなく“活用するため” に設計されている。

QナビORDER
FEATURE 04

一元化することで、メンテナンス対応専属のコールセンター運営・外部への業務委託が不要になります。

FUNCTIONS

QナビORDERの主な機能

QナビORDERの主な機能 一元管理機能

全ての案件、指定のメンテナンス業者をここに集約し、発注や進捗管理ができます。作業依頼の進捗状況はアプリ・WEB管理画面で管理され、独自に情報を管理する必要はありません。

QナビORDERの主な機能 見積書・報告書の作成

見積書・作業報告書等のドキュメントは、全てアプリ・WEB管理画面で閲覧、PDF、エクセルでダウンロードが可能です。オンラインでリアルタイムで確認できるため、管理・共有もスムーズになります。

QナビORDERの主な機能 本部・店舗・業者との共有/調整機能

日程調整などで電話やメールをする必要はありません。アプリ・WEB管理画面で操作・承認するだけで日時が確定します。日時確定後には店舗や本部、関係者に通知が届きます。

QナビORDERの主な機能 稟議機能

会社毎のルールに合わせて、金額ごとの決裁権限を設けることができ、店舗・マネージャー・本部に対して、機能を制限することができる、稟議フローを構築できます。

QNAVIORDER’s SOLUTION

QナビORDERのソリューション

時間削減効果
時間削減効果83%向上

アナログ業務をDX化して業務効率を格段に向上させます

初回完工率向上
初回完工率向上50%向上

1度の作業でトラブル対応が完結することを目指します

年間対応時間
年間対応時間600h削減

書類作成、現地対応の時間を削減することで得られる時間です

トラブル解決時間の短縮
トラブル解決時間の短縮88%短縮

業者の手配だけで数時間、数日後だった作業を短縮できます

IMPLEMENTATION PROCESS

導入プロセス

  • STEP. 1

    お問合せ

    メールあるいはお電話にてお問い合わせください。

  • STEP. 2

    初回MTG・ヒアリング

    経験豊富な担当者が貴社のご状況をヒアリングさせていただきます。

  • STEP. 3

    運用方法・操作説明

    ヒアリングした事項を踏まえた運用方法のご説明、操作説明をいたします。

  • STEP. 4

    運用開始

    実際に店舗や本部での活用がスタートします。

PRICE / CONTACT

料金・問い合わせフォーム

料金体系は、初期費用と月額費用で構成されております。
ご利用方法によりカスタマイズし、オプション料金となる場合もございます。詳しくはお問合せください。

初期費用

登録作業やデータ量により
初期費用は変動します。

月額費用

店舗数に応じた従量課金です。

お客様のお悩み・課題に合わせた活用方法をご提案いたします。
専門のスタッフが課題に合わせて対応いたします。まずはお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-3527-1020

受付時間:月〜金 9:00–18:00

弊社では自動音声によるご案内を採用しています。
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