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Qナビが新たに、店舗が日常的に行うメンテナンス業務やその対応状況を一元管理する「定期メンテナンス管理機能」の提供を開始!

Qナビが新たに、店舗が日常的に行うメンテナンス業務やその対応状況を一元管理する「定期メンテナンス管理機能」の提供を開始!

アナログな対応により業務時間を圧迫し、本来業務に注力できない環境を改善するため、
緊急トラブル以外のメンテナンス業務を簡素化するための新機能の提供を開始いたしました。

■定期メンテナンス管理機能の概要(PRTIMES抜粋)
これまでQナビは”緊急トラブル”に特化したサービスでしたが、日常的(毎月、各月に1度 など)に行う
空調や厨房機器等の定期メンテナンスに関しても、Qナビアプリを通しての案件管理や本部とのやり取りが可能になります。​

[機能の特徴]
・定期メンテナンス登録機能(PC画面での操作)
・作業日程通知機能
・報告書作成機能
当社で実施する定期メンテナンスについては、Qナビアプリ上で自動反映される仕組みです。
その他のメンテナンス業務に関しては、PC画面から直接入力することが可能になるため、Qナビの導入により、
メンテナンス業務の一元管理が可能になり、支払いから手続きまで一気通貫で行うことができます。

詳細はPRTIMESをご確認ください。

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