最新情報

新着情報

【新機能追加】Qナビに待望の「チャット機能」が追加されました!

【新機能追加】Qナビに待望の「チャット機能」が追加されました!

店舗メンテナンス業務の課題をDXの力で解決するアプリQナビが、新たに「チャット機能」を追加いたしました!
アプリ上で3社間(店舗・業者・当社)でメッセージ及び画像等のデータのやり取りをすることができるチャット機能は、店舗トラブルをより迅速かつ確実に解決することが可能になります。
Qナビは今後も、より価値のあるサービス提供に向けた改修・機能追加を行ってまいります!


■チャット機能の概要(PRTIMES抜粋)
実現できること
突発的に発生したトラブル対応においては、よりスピーディーかつ正確でシームレスな対応が求められます。
チャット機能の追加により、店舗・業者双方にとって以下のような不を解決することができます。
・店舗への入室方法がわからない・・・
・現地のトラブル状況のシェアをしたい・・・
・口頭で伝えにくい事項がある・・・
・電話でのやり取りだと属人的になり、時間も要する・・・
機能の特徴
・店舗(本部)・業者・当社の3社間でチャットをすることが可能
・PDF・画像・動画等の電磁的データのやり取りが可能
・当社がモニタリングすることで店舗・業者双方の調整を行うことが可能

詳細はPRTIMESをご確認ください。

Other Site

関連サイト

  • 店舗のSOS!私たちが救います
  • グリストラップ清掃ならグローヴァーにおまかせ!
  • グリストラップ蓋なら
  • 節水エコキャップで手軽に節水をはじめませんか?
  • 業務用エアコンダクト清掃、入替工事、修理はお任せください!
  • 店舗と最適業者を直接つなぐアプリQナビ
  • 日本全国で協力会社を大募集中
  • グリストラップ清掃のグローバー スタッフブログ
トップへ戻る