グローバーの管理システム

おまかせ安心!!
グローバーの管理システムで作業履歴を一括管理

特に多店舗を展開するチェーン店などでは
「店舗情報や作業履歴などを管理するのがとても面倒」「スケジュールを間違えてしまい、苦情が…」こんなお客様のお悩みをよく伺います。

グローバーでは独自のソフトを使用することで、画像も含めた膨大な情報を一括管理しています。
これにより「店舗情報」「作業履歴」「スケジュール」など、お客様が求める情報をその場でご提供することが可能となりました。
お店と地域のよい環境を維持するために、グローバーはグリストラップ清掃作業だけではなく、作業管理にも力を入れています。

管理業務のアウトソーシング化フロー

管理業務のアウトソーシング化フロー

「あの店舗って、次回の作業はいつだっけ?」
「○×店の前回の作業写真と報告書をすぐにメールで送ってもらえる?」
など、ちょっとした質問やご依頼も、当社にお電話いただければその場で検索・回答いたします。

このように管理業務をアウトソーシング化することで、エリアマネージャー様や店舗開発担当者様、店舗営繕担当者様の管理業務がぐっと楽になるのです。

グリストラップ清掃はもちろん、他の厨房内清掃業務を合わせてご依頼いただければ、
厨房の清掃、メンテナンスが一元管理できます。

チェーン店の数や状況など、まずは御社の状況を確認し、メリットをご説明に上がりますので、
お気軽にご相談ください。

Other Site

関連サイト

  • 店舗のSOS!私たちが救います
  • グリストラップ清掃ならグローヴァーにおまかせ!
  • グリストラップ蓋なら
  • 節水エコキャップで手軽に節水をはじめませんか?
  • 業務用エアコンダクト清掃、入替工事、修理はお任せください!
  • 店舗と最適業者を直接つなぐアプリQナビ
  • 日本全国で協力会社を大募集中
  • グリストラップ清掃のグローバー スタッフブログ