グリストラップ、エアコン、ダクトの管理、内装工事ならグローバーにおまかせ。チェーン店など複数店舗に(全国)対応してます。

おまかせ安心管理システム

「店舗情報や作業履歴などを管理するのがとても面倒」「スケジュールを間違えてしまい、苦情が・・・」
こんなお客様のお悩みから生まれたのが、グローバーの「おまかせ!!安心管理システム」です。
「おまかせ!! 安心管理システム」では、独自のソフトを使用することで、画像も含めた膨大な情報を一括管理。
これにより「店舗情報」「作業履歴」「スケジュール」など、お客様が求める情報をその場でご提供することが可能となりました。
お店と地域のよい環境を維持するために、グローバーはグリストラップ清掃(作業)だけではなく、作業管理にも力を入れています。

管理業務のアウトソーシング化フロー

「あの店舗って、次回の作業はいつだっけ?」
「○×店の前回の作業写真と報告書をすぐにメールで送ってもらえる?」
など、ちょっとした質問や依頼事が発生した際、当社にお電話いただければその場で検索・回答いたします。
このように管理業務をアウトソーシング化することで、エリアマネージャー様や店舗開発担当者様、店舗営繕担当者様の管理業務がぐっと楽になるのです。

欲しい情報を素早く検索・素早く回答!!

グリストラップ清掃はもちろん、他の厨房内清掃業務を合わせてご依頼いただければ、厨房の清掃、メンテナンスが一元管理できます。
チェーン店の数や状況に応じてメリットの幅は変動してしまいます。
まずは御社の状況を確認し、メリットをご説明に上がりますので、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

写真

▲ このページのトップへ

協力会社募集
新卒採用情報
キャリア採用情報
おまかせ安心管理システム

より良い企業であるために、株式会社グローバーでは積極的に社会貢献に取り組んでいます。産廃プロフェッショナルの認定

  • CSR理念
  • 社員の心構え
  • グローバーの取り組み
  • ステークホルダーからの評価
GlobarスタッフBLOG
代表者ごあいさつ