グリストラップ、エアコン、ダクトの管理、内装工事ならグローバーにおまかせ。チェーン店など複数店舗に(全国)対応してます。

緊急コールセンター

店舗向け緊急コールセンター対応メニューのご案内

水漏れ、詰まり除去

・シンク蛇口の水漏れ修繕 ・給水、給湯管の水漏れ
・排水管・トイレの詰まり除去 ・便器脱着作業
・便器交換作業 ・漏水調査
・シンク移設 ・排水トラップ交換
・ポンプ交換、など

電気関連

・漏電調査 ・照明スイッチ修理・交換
・コンセント増設・移設工事 ・ブレーカー交換
・配線引き直し工事 ・照明安定器交換、など

鍵開錠・交換

・鍵開錠・交換(金庫の開錠もOK)
・ダイヤル解読、ダイヤル交換
・その他、車、バイク、電子錠にも対応可

ガラスの修繕

・ガラス修繕作業
・仮修繕・養生
・ドア・窓サッシの修理・交換作業

自動ドア

・各部品修繕、交換作業
・鍵の交換、修理

案件事例

水回り緊急対応サービスの案件事例

フレキパッキンが摩耗劣化していたため、新品に交換いたしました!
本体以外の水栓部分の交換もおまかせください!

給湯管の劣化により、水漏れが発生したため、新品の給湯管を繋ぎ直しました!

油やゴミが排水管内に詰まっておりましたので、トーラーにて詰まりを除去いたしました!

給水ポンプの交換を行い、1次2次側の配管の錆止散布、保温材の施工も行いました!

ポンプ絶縁不良により漏電ブレーカーが作動しており、排水不良を起こしておりました。
現場調査から5日で部材を手配し、新品に交換しております!

天井を開口し、漏水箇所を特定し、開口した天井は点検口に改修いたしました!

電気緊急対応サービスの案件事例

漏電個所を調査し、コンセントの配線に損傷があることを突き止め、配線の引き直し作業を行いました。

分電盤からの調査や、店舗全体の電気系統の漏電調査・改修作業もおまかせください!

応急処置として調光器の配線を繋ぎ直し、スイッチで照明が点くように処置しました。

既存のコンセント2台をレジ横に移設し、ケーブルを整理しました!

鍵緊急対応サービスの案件事例

ロッカーの鍵ごと新しく交換の提案をし、5箇所新しく交換いたしました!

既存のガラスにひびが入り、同じサイズのガラスを用意し、新しくはめ込みました

▲ このページのトップへ

協力会社募集
新卒採用情報
キャリア採用情報
おまかせ安心管理システム

より良い企業であるために、株式会社グローバーでは積極的に社会貢献に取り組んでいます。産廃プロフェッショナルの認定

  • CSR理念
  • 社員の心構え
  • グローバーの取り組み
  • ステークホルダーからの評価
GlobarスタッフBLOG
代表者ごあいさつ